2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
TOP > ARCHIVE - 2011/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イナズマ‼ 
こんにちは~

俺のスキなアーティスト「T.M.Revolution」のライブが4月3日にBSフジあります。

楽しみですね~

みなさんは、T.M.Revolutionの西川貴教さんは、知っていますか?

ちょーかっこいいですよ‼

おれ、大ファンです。

4月3日のライブ見てみてくださーい‼

ばいチャ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ボーリング○○ 
今日は、友達とボーリング行きまーす

久しぶりのボーリングで~す(>_<)

何年ぶりかな~

約3年ぶりですね

完全にどうやるか忘れました(--〆)

やばいやばい

がんばって高得点狙います

目指せストライク6本‼

無理です

ということで

ばいチャ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんバッパ~

なんか最近ブログ書く暇がありません

ですががんばって書いていこうと思いま~す

マンが欲しいな~

でも、金がーーーーーーーーーーーーーーーない↓↓

今度、29日に友達と遊びに行きまーす

その時に買うつもりです

少ないですが、ばいチャ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんバッパ~

今日は、ブックオフへ行ってまいりました‼

そこで父上にAAAのダイジナコトを買っていただきました↑↑

最初は、105円のCD2枚買ってもらおうと思っていたのですが、

こっちの方が欲しくて2枚やめたら買ったるでと言われて買いました。

AAAのシングルは、これで3枚目で―す

今日は、いい事があったからうれしいです。

でも、明日は高校入試の合格発表です。

すごく緊張しています。

受かっていて欲しいです。

ばいチャ~

[高画質で再生]

AAA 「ダイジナコト」 [エロチャット]


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんバッパ~ 
こんバッパ~

今日は、友達が来ていました‼

でも、男の子じゃないよ、女の子だよ(2人)‼

頼まれてたゲームを返すためにね(^-^)

遊んだ内容は、ゲームして

そのあとに、これはゾンビですか見てた‼

まあ、楽しかったよ。

明日は、カラオケ行ってきま~す

でも、メンバーがちょっとね。

1人ぬけちゃって、友達が他の子誘ったんだけど…

誘った子が嫌いな子なんだ‼

がんばって明日過ごそうと思いまーす(--〆)

と、言うことで

ばいチャ~~



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
チョリ――ス↑↑

今日、頼まれてたゲーム終わりました‼

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

何回ボス戦行ったか↓↓

急いでやってたからレベルも上がらず大変だったよ

とにかく、終わったから他のこと出来る

と、思ったらやることねーーーーー‼

震災で西川さんの出てる番組つぶれてるし…

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

まあ、明日は友達と遊ぶし土曜も遊びに行くからいっか。

家で西川さんのライブでも見ておきます

では、ばいチャ~~

↓これおすすめ

[高画質で再生]

少年~清春、abingdon boys school~ [携帯HP]


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲームばかりしてま~~す‼ 
こんにちは~~‼

今、テレビは東日本大震災で埋め尽くされて何も見るものないですね~~

本当に暇っす‼

なので友達に頼まれていいるゲームやってま~~す(*^_^*)

そのゲームは、ファンタシスターポータブル2なんだけど…

金曜までに全クリしないとだめんだよね~~

1番最初っからだよ

しんどすぎる↓↓

はっきり言って自分でやれよって言いたい

だけど、その友達これとインフィニティの方も買ってるからそっちやってるんだよね~

なんで一気に2つも買うんだよ(>_<)

まあ、30時間ほどあれば終わるんだけどね

とにかく頑張ってま~~す

ばいチャ~~‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

帰ってい来たぞ―――‼ 
帰ってきました‼

やっと今日受験が終わったんですよ‼

なんか今年は、問題的に簡単なのしか出なかった(^-^)

ずっと遊んでやる気持ちっすよ‼

もし、受かったら東京に行く予定で~す‼(友達と)

まあ、その友達AKB目当てなんだけどね(--〆)

でも、地震でAKB劇場も休止だからわからん状態

とにかく、受かってることを願うだけっすね‼

ゲームしなきゃ‼(友達に頼まれてるやつなんだけどね)

それでは、ばいチャ~‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

tmrevolution

Author:tmrevolution
出身地:兵庫県
誕生日:5月2日
趣味 :パソコン&アニメ&音楽

中学3年の受験生で~す。
なるべく更新しようと思うので4649‼

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
卍解
カテゴリ
フリーエリア
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ニューリリース!
amazon今日の新譜CD
ロゴペット
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
中野梓
田井中律
