2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
TOP > ARCHIVE - 2011/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

悲しい 悲しい 生徒会長↓↓ 
こんばっぱーー‼

今日は、ぼくのクラスの生徒会長について駄弁りたいと思う‼

前からなんですが内の生徒会長超いじめられてます。

いじめられてるというかいじられてるというか

まあ、すごいね‼

今日も友達にえんぴつを削られすぎて無くなっていた(笑)

周りのみんなも(俺も)笑っていて止めようとしないんですよ(^O^)

あと、いつもなんですけど昼休み鬼ごっこしてるんですけどね…

いつも鬼は、生徒会長なんですよ(笑)

タッチしたとおもったらすぐタッチされてみんな大爆笑‼

いや、会長が足が遅いわけではないんですけど

もう、ずっとなんですよ‼

まあ、それほど生徒会長は、いじられ役なんだなーー

とまあ、こんな感じですな

また、会長の駄弁りがあると思うので楽しみにしててください‼

それでは、ばいチャ~~(^O^)/


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ファンタジア‼ 
いやーー‼

最近のアニメは、やっぱ「これはゾンビですか?」だろ‼

「夢喰いメリー」や「みつどもえ」も面白いけど…

ゾンビですか?が今は、1番だな

ファンタジア文庫のやつがアニメ化したら全部が最高‼

生徒会の一存とかすごすぎたな‼

オレの人生変えたのこの作品かも

って、言うぐらいすごかった

キャラの印象がすごすぎて…

とにかくファンタジア……サイコーーーーーーー\(^o^)/

あ、自分の世界に入りすぎた‼

やばい やばい

ま、とにかくファンタジアはすごい作品ばかりということ

ゾンビですか?は、今の旬

1回は、見た方がいいですよ‼

と、そんな感じで…

ばいチャ~~‼



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゾンビですか? 


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんバッパ~

今日は、風邪をひいてて学校を休んでおりました~。

まあ、学校行っても全然大丈夫だったんだけどね‼

1日中暇だったし‼

風邪は、完全に回復したしな‼

短いけどおいとまさせていただきまーす

それでは、バイチャ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんバッパ~

前回友達がこけた話をしました

そのこけた友達のことについてのグチを今日は語ろうと思いま~す‼

そいつは、超AKBが大好きなんですよ‼

学校でもずーーーーーーーとAKBの話をしていて困っておるんだよ(T_T)

中学卒業したら電車で東京に行ってAKB劇場に行くとか言っているし‼

毎日が大変‼

まあ、そんな奴だけどイイ奴だよ‼

ほぼそいつといっしょにいるけどね(笑)

て、感じですな‼

それでは、バイチャ~‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
にょろ~ん

こんにちわ‼

昨日の話なんだけどね

俺の友達がふつうにふつうに小走りで外を走ってたら

真横で こけた‼

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やばい ちょーおもろい‼

俺ちょー爆笑‼

こんなことないだろって思うぐらいおもろかった

すっげー久しぶりに笑った俺

あーおもろっかた

とゆいう事がありました(笑)

まあ、ただのだべりになってしまいましたがこれで

バイチャ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by NIGHTMARE


そんなに笑っちゃったら友達に失礼ですよw
でも、場面想像してわらっちゃいましたw 

✿✿✿✿ 
私立合格しましたーー\(^o^)/

やったね‼

まあ、クラスの受けた奴全員合格したけどね‼

でも、よかった~~(●^o^●)

もう、ずっとひやいやしてた(ハア~~)

あとは、公立‼

こっちの方が大変だけど頑張りたいと思う‼

落ちないことを祈ります‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by NIGHTMARE


おめでとうございますw
公立もがんばってくださいね。
自分は影ながら応援したいと思います。

MUSIC JAPAN サイコーー‼ 
こんバッパ~~

みなさんMUSIC JAPANみましたか‼

もう、サイコーー(>_<)

水樹奈々&May´n ヤバスだな‼

でも、やっぱGirls Dead Monsterが1番だったね(^-^)

Crow Song感動‼泣きそうになったぜ‼

いいねアニソンは…

て、感じで

じゃ バイチャ~~



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by NIGHTMARE


自分も見ましたー
本当良かったですw

親もいたんですが、なんか
唖然としてますた...

 
またまた久しぶりに更新‼

昨日、私立の入試にってきました‼

まあ、できたかなーーって感じ。

次は、公立‼

はあ、こっちの方が大変になりそう‼

まあ、推薦で合格したら楽なんだけどな――。

まあ、がんばろ(>_<)

これからも更新がなかなかないと思うけどよろしくお願いしま~~す‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by NIGHTMARE


私立おつかれさまでしw

公立もファイトです

 
こんばんわ~~~‼

久しぶりに更新します‼

もうすぐ冬休みが終わっちゃう~~~‼

宿題を早く終わらさないとヤバい(>_<)

でも、塾があるから夜アニメを見て終わらせま~~~す‼(笑)

塾宿もあるから大変‼

ヤバい‼ヤバい‼

あ、話変わるけどお年玉でipod touch 買いました~~‼

アプリダウンロードしまっくています‼

すっごく楽しいよ(*^_^*)

便利だしね‼

でも、家無線lan通ってないからざんねん↓↓

ま、そんな感じでバイチャ~~~~(^O^)/


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【冬休み?】 by NIGHTMARE


もうすぐ冬休み終わる、、で1月8日と、いうことは
一体何日に終わるのですか?
自分は、1月5日が始業式でしたよ。

あけおめ~~‼ 
あけおめ~~‼

みなさんお年玉は、もらいましたか‼

オレは、お年玉でT.M.RevolutionのLive DVDを買いました(>_<)

イエーーーーイ‼

ヤバスですよ‼

カッコよすぎて最後は、泣きそうでした‼

ああ、Live行ってみたいな~~。

西川さんに会ってみたいた~~。

かないそうにない夢ですが‼

まあ、今年は行きたい高校に行って人生を楽しみたいです‼

みなさんも今年、楽しんでください‼

それでは、バイちゃ~~‼

20100107_07_000.jpg


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

tmrevolution

Author:tmrevolution
出身地:兵庫県
誕生日:5月2日
趣味 :パソコン&アニメ&音楽

中学3年の受験生で~す。
なるべく更新しようと思うので4649‼

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
卍解
カテゴリ
フリーエリア
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ニューリリース!
amazon今日の新譜CD
ロゴペット
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
中野梓
田井中律
