2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
TOP > ARCHIVE - 2010/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あとちょっと‼ 
あと、ちょっとで新年‼

紅白見ないといけないけどガキつかをやっぱ見ないとね‼

紅白は、撮っているので大丈夫‼

しかし、AAAと水樹奈々は見ないとね‼

あああ楽しみだ~~~~~~~~~~~~~

て、言っている間にガキつかはじまったーーー(>_<)

では、バイちゃ~~~‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今、こっちでは雪が降っております‼

やったーーー‼念願の雪だーーー‼

て、寒ーーーーーーーーーーーーーーー‼

寒すぎ~~~~‼

こんな中俺んちでは、もちつき続行中‼

最初は、ちゃんと突いていたんだけど寒すぎてもうムリ(>_<)

手が手が~~~~~~~~‼

まあ、もちが食えるだけマシか(--〆)

みんなは、もちに何つけて食べますか?

やっぱ「こしあん」でしょ‼

まあ、こんな感じでバイちゃ~~(T_T)/~~~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
久しぶりに更新しま~~す‼

今日、買い物の帰りに車の中でRX-7とGT-Rを見ましたーーーー‼

興奮中‼

やばい‼やばい‼やばい‼

カッコよすぎる(>_<)

感動‼感動‼

いいねやっぱRX-7は、かっこよすぎるよ‼

将来は、これに乗らなきゃね‼

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼

速く大人になりてーーーーーー‼

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼

すみません興奮しすぎました<(_ _)>

000FB49C.jpg




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【車ですかー】 by NIGHTMARE


自分は車については全くの無知ですので、
詳しい人には感心しますねw
自分は将来車に乗るかもわかりませんw

万引き‼ 
こんバッパ~~~‼

速報で~~す。

オレのクラスの女子三人が万引きして学校にバレました~~~。

アホだね~~‼

クラスのほとんどは、知ってたんだけど…

受験前にこんなことしてヤバスですね(wwwww)

まあ、オレには関係ないからいいけどね☆

こんなことしちゃいけないよね。

みなさんくれぐれも万引きをするときは、知っている人に見られないように(^-^)

バイなら~~~~‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんにちは~

昨日は、更新できませんでした。すみません。

てゆうか超嬉しい事があったのだよ(ハハハハハ)

ついにThe 3rd Birthday買いました‼イエーーーーイ\(^o^)/

昨日ずっとやっておりました~~~‼

そうゆうことで更新してませんでした。

まあ、おもしろすぎますね‼やばいっす‼

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超最強‼

感動‼pspのソフトとは、思えないですよこれ‼

みなさん買うべきですよ‼いや買うんだーーーーー‼

と、そんな感じです。(ハハハハ)

それでは、バイなら~~(^O^)/(買えよ‼)

wp_02_1280x800_convert_20101223192324.jpg


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

えむえむっ! 
やっぱの やっぱの やっぱの

一番は、えむえむっ!だろう‼

太郎のドМ最強としか言いようがない(>_<)

いや、しかし、みおさんのドSも最強としか

いやいやあらしこもある意味最強(^O^)/

いや~~~ えむえむっ!は、すべてがド儀間を抜いておりますな~~~(;一_一)

とにかく最高‼ 24話してくれたらな~~~

て、終わりじゃん今日‼(ざわざわ)

絶対見なきゃな‼

決意‼ オレは、今日絶対なまでえむえむっを見てやるぜ‼(なまって変な意味でとらえないでよ)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウワーーーーーーーーーーーー‼ 
今日、悲しい事にテストでしたーーー(;一_一)

3年生だけテストでいっこも勉強してなかったす‼

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

社会ヤバいよ~~~ ヤバすぎるよ~~~ 悲しいよ~~~

国、数は、……………………………………………………

まあ、それはさておき‼

いろいろなアニメがそろそろラストスパート‼

すっごくいい感じっすねーーーー(*^_^*)

来年も楽しみっすヨ~~~(^^♪

とゆう事でした

バイなら~~~~(何か中途半端でスンません)



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゴムゴムの!!!!! 
みなさん‼

土曜プレミアムの「ワンピース ロストワールド」

見たか‼

すげーーーーーーーーーーー‼

おもろかったぜ\(^o^)/

やっぱルフィかっこいい‼

感動‼感動‼感動‼感動‼感動‼感動‼感動‼

サイコーーーーーーーーーー‼

みんな絶対見た方がいいぞ‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

面談 
今日は、3者面談でした。

進路のことだった。

なんか

とにかく勉強しないといけないそうです。

まあ、冬休み頑張って塾かよって家でも頑張りたいと思っているんだよね~~~‼(できるかな?)

とゆいうことでした‼

ははははは↓↓↓↓


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ドリフト星人 


がんば!!w

BLEACH 地獄編 

やばい やばい やばい

BLEACH 地獄編見に行きた~~~~~~~い‼

てゆいうか見に行くんだよね(^^♪

でも、早く行きたい‼

100万名プレゼントのマンガもなくなったらやばい‼

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‼

1月4日までガマン ガマン ガマン ガマン!!!!!!!!

[広告] VPS



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キモス 
今日は、すごく前にあったことをお話したいと思いま~~~す(^O^)

僕たちのクラスのH.Rくんと生徒会長のM.Kくんのおはなし

その生徒会長にH.Rくんがゲイ行為でせまったらしい‼

その後、H.Rくんはみんなからへんな目で見られてるんだYO‼

悲しいな(笑)

かわいそうに(笑)

とゆいうことでしょうもないグチでした(^-^)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今日は、少年野球部の親子ふれあいとゆうのでしょう学校に行ってました~(^O^)

すごく楽しかったけどすごくしんどかったです(ハ~~~)

あと、昨日塾の帰りツタヤに行ってきました~~~~(^-^)

そこで The 3rd Birthdayを予約してきました~~~‼

早く発売日になってくれ~~~(>_<)

しかし、発売日まであと10日。

待つべし‼

wp_01_400.jpg


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
今まで塾には、車でいってたんだ‼(普通だけどね)

でも、木、金曜日に自転車で行ってみたよ(>_<)

まあ、40分ぐらいかかったんだけどすごくしんどかったです(;一_一)

帰るのは、8時くらいだからすごくまっくらで大変‼

しかし、塾の先生に今日折りたたみ自転車を貰うことになりますた!

イエーイやったね

これからも自転車で行くかも?行かないかも?

まあ、頑張ってみます(--〆)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんにちは~~~

昨日、よく知らないんだけど学校のH.YくんがO.Yくんにずぼんを脱がされたそうです(笑)

しかも、1人の男子と2人の女子に㊦見られたそうですよ(パンツも脱げてます)

やばすぎる

かわいそうにねH.Yくん(笑)

まあ、こんなことがありました(プッ)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カッコイイよね 
やっぱ一番は、西川さんだよね‼

カッコよすぎて涙が出そう‼

新曲も良すぎて感動(>_<)

でも、やっぱり一番の曲はzipだよね~~~。

http://www.youtube.com/watch?v=dMRePAiaa18&feature=related



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はあ~~~~~ 
今日も学校がんばってきました。

野球部引退したけどいっしょにサッカーしてたんです~~~。

妹がAKB48のまゆゆとジャニーズが好きすぎて毎日困っています(+o+)

まあ、学校におんなじようにAKBのまゆゆが好きなやつがいるからいいけど。

しかし、日に日にどんどん激しくなってきてる。

誰か助け~~~~‼(まゆゆ貼っておきます)

20_053_13_convert_20101202172233.jpg



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

終わった~ 
やっとテスト終わった~~~~(;一_一)

はあ、でも今日も塾に行かないとダメだからしんど。

またすぐ実力テストもあるし。

まあ受験生だから仕方ないな(T_T)

これからがんばろっと‼


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

tmrevolution

Author:tmrevolution
出身地:兵庫県
誕生日:5月2日
趣味 :パソコン&アニメ&音楽

中学3年の受験生で~す。
なるべく更新しようと思うので4649‼

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
卍解
カテゴリ
フリーエリア
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ニューリリース!
amazon今日の新譜CD
ロゴペット
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
中野梓
田井中律
